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【提出方法変更】2021年度大学院生学会・調査参加国内旅費支援制度:第2回募集のお知らせ

 【お知らせ】2021.6.1
大学院生学会・調査参加国内旅費支援制度に申請予定の皆さん・指導教員の先生方へ

 新型コロナ感染症の拡大により大学の授業が原則、遠隔授業に切り替えられたのに伴い、院生旅費支援の申請書類もメールでの提出に変更します。
 申請予定者と指導教員の先生方は、以下の手順で提出をお願いします。

(1)申  請  者:(A)(C)(E)を作成する。(A)については捺印後、PDF化すること。以上3点のファイルを指導教員にメー
       ル等で送付する。
(2)指導教員:(A)に「指導教員のコメント」を記入し、署名・捺印後、PDF化したうえで、(A)(C)(E)を合わせて本制度
       担当教員までメールで提出する。提出の際の件名は「院生旅費支援(第2回)申請」とし、ファイルにはパスワードを
       かけること。
提出先:若手研究者研究支援委員会 国内旅費担当教員(原野葉子)harano◆osaka-cu.ac.jp(◆を@に変更してください)


 大阪市立大学大学院文学研究科では、若手研究者の研究支援の一環として、学会に参加したり、調査に従事したりする大学院生に旅費を支援する制度を実施することになりました。

 該当する大学院生は是非、この制度を活用し、研究実績をあげてください。
 申請にあたっては、「利用の手引き」を参考にして、所定の書類を提出してください。

 ※書類提出の締切(2021年度 第2回)
     2021年628日(月)17時(必着)

 ※書類のダウンロード
               大学院生学会・調査参加国内旅費支援制度「利用の手引き」(2021年度版・0601改訂)
    A)       大学院生学会・調査参加国内旅費申請書
    B)       大学院生学会・調査旅行報告書
C)・D) 用務依頼書・実施報告書 兼 精算依頼書               
    E)       振込先口座登録申請書
    F)       国内旅費支給額計算書