インフォメーション

新大学(大阪公立大学)文学部に関する高校教員向け説明会と受験生・高校教員向け個別相談会について

2020年11月新大学高校教員向け説明会ポスター(ZOOM開催)20201102 来る11月22日(日)に開催される「文学部・文学研究科オープンファカルティ2020〝変わらず、そこに文学部〟」では、午前中の学部関連企画の一環として新大学に関する高校教員向け説明会と受験生・高校教員向け個別相談会を、いずれもZOOM会議形式のオンラインで実施します。

 説明会では、高校の先生方を対象に、2022年度に発足予定の新大学(大阪市立大学)における文学部の概要や、2025年度に移転・進出を予定している森ノ宮キャンパスでの文学部の教育・研究に関する新展開(計画)などについて説明し、質疑なども行います。

 また、説明会終了後には、説明会に参加した高校の先生方を対象に個別の相談や質問に対応する時間を設けるほか、別途、事前登録した受験生向けの個別相談にも応じます。

ポスターのダウンロード

お申し込み・お問い合わせ

 参加を希望される先生方や受験生は、それぞれ下記のフォームに11月19日(木)までにアクセスして、必要事項を入力し、参加事前登録を済ませてください。

11月20日(金)に、参加事前登録フォームにて登録いただいたメールアドレス宛へ参加用ZOOMのアドレスをお送りいたします。

参加可能数に若干の余裕があるため、事前登録期限を11月21日(土)17:00まで延長しました。
20日以降ご登録いただいた方へも、追って参加用ZOOMのアドレスをお送りいたします。

 

(1)高校の先生方

参加事前登録フォーム

①氏名 ②所属の高校 ③メールアドレス
④個別の相談会に参加を希望するかどうか
⑤質問・相談事項・内容(説明会では、事前に入力していただいた質問(特に受験生全体に関わる事項)を優先して質疑応答のコーナーで回答しますので、できるだけ入力をお願いします。)

*なお、説明会開催前に回答を要する問い合わせがある場合や、上記のフォーム入力後に追加をしたい質問事項などがある場合は、下記のアドレスにメールを送ってください。
アドレス:lit-kyomu■ado.osaka-cu.ac.jp
(■を@へ差し替えてください)

(2)受験生の皆さん

参加事前登録フォーム

①氏名 ②所属の高校・中学校と学年 ③メールアドレス
④質問・相談事項・内容(可能な範囲で事前に入力してください。)

*なお、相談会開催前に回答を要する問い合わせがある場合は、下記のアドレスにメールを送ってください。
アドレス:lit-kyomu■ado.osaka-cu.ac.jp
(■を@へ差し替えてください)