インフォメーション

文学研究科大学院入試説明会の開催(遠隔)【6月27日(土)】について【受け付け終了】

 新型コロナウィルス感染症感染予防のため、6月の大学院入試説明会を中止と告知しておりましたが、受験希望者からの要望が多数寄せられたため、本研究科で検討の結果、当初予定していた日程である6月27日(土)13:00より、Web会議システム(ZOOM)を用いてオンラインの形で説明会(短縮版)を開催することにしました。

参加を希望される受験希望者の方は、6月24日(水)までに下記メールアドレスまで、必要事項を添えて、参加申し込みをいただきますようお願いします。

ご連絡いただきました方々には、遅くとも6月25日(木)までにメールを返信し、事前登録用のURLをお送りしますので、26日(金)までにZOOM会議の事前登録をお済ませのうえ、その際、発行された参加用のURLから当日、説明会にアクセスしてください。

連絡先:lit-kyomu★ado.osaka-cu.ac.jp
(★を@に置き換えて送信してください。)

※事前登録用のURLをお送りしますので、必ずメールでお申し込みください。※メールの件名には「大学院入試説明会参加希望」と明記してください。
※メール文中には、下記の事項を記入してください。

①出願希望の課程(前期博士課程もしくは後期博士課程)
②出願希望の選抜方法(一般選抜、留学生特別選抜、社会人特別選抜)
③志望する専攻、専門分野
④現在所属している機関(大学名、日本語学校等)
⑤氏名
⑥メールアドレス(ZOOM会議の事前登録に用いるアドレスと同じもの)

 なお、本学も新型コロナウィルス感染症予防のため、在宅勤務が推奨されております。ご迷惑をおかけいたしますが、お問合せ、ご質問等は、メールでお願いいたします。

2020年6月大学院入試説明会ポスター(ZOOM開催告知用)20200615