インフォメーション

先輩学生によるコースガイダンス 当日スタッフ募集のお知らせ

教育促進支援機構では、6月17日(金)、24日(金)に行われる「学生によるコースガイダンス」の当日スタッフを募集しています。 

 このコースガイダンスは、学生の目線から1回生のコース選択をお手伝いすることを目的のひとつとしています。企画内容としては、先輩によるプレゼンテーションやコース別ブース、混合ブースなどを予定しています。当日スタッフの方には、主にご自身が所属する各コースについて1回生と直接お話をしていただきたいと思っております。
 なお1回生向けのコースガイダンスのため、当日スタッフの募集は2回生以上の学生のみが対象となります。

 当日スタッフに応募して下さる方は、【cg16sp.lit☆gmail.com】宛に以下の内容を記入してお送り下さい。
申し込みの締切は【5/31(火)23:59】です。(☆を@に変えてお送りください)

 件名【コースガイダンス当日スタッフ】
―以下本文―
1.氏名(よみがな)
2.回生
3.コース・専修
4.メールアドレス①(必須 @gmail.comのアドレスが受信できるもの)
5.メールアドレス②
6.参加できる日程(両日、17日のみ、24日のみ) 

なお今回ご連絡いただく個人情報は当企画の連絡以外においては一切使用致しません。

質問がある場合は上記アドレスまでお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

コースガイダンス企画スタッフ
梶本千尋(地理学コース3回生)

学生によるコースガイダンス当日スタッフ募集