大阪市立大学地理学教室同窓会第22回総会のご案内

新型コロナ禍の中ですが、同窓生の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

平成12年の大阪市立大学地理学教室創立50周年を契機に設立された『大阪市立大学地理学教室同窓会』も、皆様のご尽力により活動22年目を迎えました。本同窓会の役割は、地理学の研究と教育の振興、地理学教室および現役学生等への支援など多岐に及びますが、最も大切なのは同窓生相互の交流と親睦にあるかと存じます。そのために、平成15年度より地理学教室恒例の年度末行事である卒論・修論発表会にあわせて年に1回の総会を開催しております。また、平成19年度からは隔年ではありますが、巡検を含む親睦行事を夏季に企画・実施しており、好評をいただいております。

第22回同窓会総会ならびに予餞会の開催については新型コロナ感染症によりZoomを用いたオンラインにより開催致します。同窓会総会、予餞会への参加を御希望される方は、木村 義成准教授(yoshi <AT> lit.osaka-cu.ac.jp)に御一報頂けますと幸いです。当日のZoomのURL等の情報をお送り致します。

大阪市立大学の地理学教室としては最後の同窓会総会、予餞会となります。多くの方のご参加をお待ちしております。

1.第22回同窓会総会について
<日時>
2022年2月19日(土)午後5時~
(Zoomによるオンライン開催)
※今年度の総会は杉本キャンパスでは実施致しません。
<次第>
(1)令和3年度 会務報告(会計報告を含む)について
(2)大阪市立大学地理学教室同窓会 会則 一部改正について
(3)大阪市立大学地理学教室同窓会 会費の変更について
(4)今後の活動について

2.予餞会・同窓会懇親会について
<日時>
2022年2月19日(土)午後5時15分~
(Zoomによるオンライン開催)
※今年度の予餞会は杉本キャンパスでは実施致しません。

3.同窓会会費について
一時払い会費 1人5,000円(新卒業・修了生は3,000円)
通信費、総会会場費など同窓会事業の諸費用に充当します。なお、同窓会会費は終身会費ですので、既に納入済みの方は再度お支払いいただく必要はありません。

4.卒論・修論発表会
同窓会に先立って、10:00から卒論・修論発表会が行われます。

プログラム等の詳細は、こちらをご覧ください。