大阪市立大学地理学教室同窓会第20回総会ご案内

寒さ厳しき折ですが、同窓生の皆様におかれましてはご健勝にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。平成12 年の大阪市立大学地理学教室創立50 周年を契機に設立された『大阪市立大学地理学教室同窓会』も、皆様のご尽力により活動20 年目を迎えました。本同窓会の役割は、地理学の研究と教育の振興、地理学教室および現役学生等への支援など多岐に及びますが、最も大切なのは同窓生相互の交流と親睦にあるかと存じます。そのために、平成15 年度より地理学教室恒例の年度末行事である卒論・修論発表会にあわせて年に1回の総会を開催しております。

また、平成19 年度からは隔年ではありますが、巡検を含む親睦行事を夏季に企画・実施しており、好評をいただいております。こうした機会を活用して、新規の卒業者を交えた会員相互交流の場を設けております。つきましては、下記の通り第20 回同窓会総会ならびに懇親会(予餞会)の開催についてご案内申し上げます。年度末で何かとご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、何とぞ総会ならびに懇親会へのご参加を賜りますようお願い申し上げます。

1. 第20 回同窓会総会について
日 時 令和2年2月15日(土) 午後5時40分~
場 所 大阪市立大学高原記念館
(JR 阪和線「杉本町」駅下車、東に徒歩5 分;本館地区内)br

<次第>
(1)令和元年度 会務報告(会計報告を含む)について
(2)今後の活動について

2. 予餞会・同窓会懇親会について
日 時 令和2年2月15日(土) 午後6時00分~
場 所 めたせこいあ(大阪市立大学田中記念館1F のレストラン)
会 費 5,000 円 (ただし平成30 年度卒業・修了生は2,500 円)br

3. 同窓会会費について
一時払い会費 1人5,000 円(新卒業・修了生は3,000 円)br 通信費、総会会場費など同窓会事業の諸費用に充当します。なお、同窓会会費は終身会費ですので、既に納入済みの方は再度お支払いいただく必要はありません。

お願い
同窓会会費ならびに懇親会費につきましては、同封の振込み用紙の通信欄に明細をご記入の上、ご納入ください(メール配信の方で懇親会に参加される場合は、当日受付にてお支払いください)。なお、懇親会にご参加の方は、会場準備の都合上、2月7日(金)までにお申し込みくださいますようお願い申し上げます (懇親会費の振込みをもって出席確認とさせていただきます)。

4. 卒論・修論発表会
同窓会に先立って、12:00から卒論・修論発表会が行われます。

プログラム等の詳細は、こちらをご覧ください。