氏名 | 題目 | 主査 | 副査 | 副査 |
---|---|---|---|---|
谷垣 雄芳 | 『エミール』と『社会契約論』 | 小西 | 中島 | 津川 |
北川 貴浩 | シャトーブリアンとキリスト教――人間の未来について―― | 小西 | 中島 | 津川 |
氏名 | 題目 | 主査 | 副査 | 副査 |
---|---|---|---|---|
角野 修子 | 序文から見るフランス小説観の変遷 | 小西 | 藤井 | 中島 |
和多田浩子 | 感性にはまる枠について――においと19世紀文学―― | 福島 | 小西 | 中島 |
岡田 日和 | 異端カタリ派の拡大 | 藤井 | ラヴェル | 福島 |
岩田 望 | クロード・モネ〜その生涯と、連作〜 | 中島 | 小西 | 福島 |
田中 暁子 | 『破壊する、と彼女は言う』における破壊と四人の関係について | 津川 | 藤井 | 福島 |
松本千亜紀 | フランスにおける移民の統合を考える〜1980年代以降のフランスの共和主義〜 | 福島 | 藤井 | 津川 |
三井 和恵 | フランスのカフェ文化 | ラヴェル | 小西 | 福島 |
東谷梨恵子 | ドビュッシーの音楽観――オペラ『ペレアスとメリザンド』の考察 | 藤井 | 中島 | 津川 |
中野ひろ美 |
ジャンヌ・ダルク フランスを生んだ | 藤井 | ラヴェル | 津川 |